長野県戸隠~白馬~上高地/思い出の地 巡礼旅(8)

戸隠スキー場

スキー部時代に100回以上は滑ったなー。
左側がコブ斜面のチャンピオンコース
右側がピステンが入るシルバーコース。
大会の思い出とかいっぱいあります。
御世話になりました!

私はどちらかというとコブ斜面に傾倒
していったので、チャンピオンコース
を滑る事が多かったかなー。年間100日
近くスキーするので、いつのまにか
滑り降りれるようになってました!
(今はからっきしです。笑)

スキー場前にスキー部で御世話になった
高妻ロッジがありましたが、下の写真では
見切れて入ってませんでした・・・。
高妻ロッジで御世話になった樋口先輩も、
越野さんも、畑中くんも元気にされてて
何よりです。これからも御活躍を期待
しておりますので!

【戸隠スキー場 リンク】
https://www.togakusi.com/ski/

【高妻ロッジ】
https://maruiya.sakura.ne.jp/t-top.php

日本百名山 高妻山方面

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です