長野県戸隠~白馬~上高地/思い出の地 巡礼旅(33)

国宝 松本城

会社から戻って、整えラン。
しかもNETFLEXで’39歳’を
観てしまって、かなり遅く
なってしまった・・・。

なかなかできなかった
 親孝行をしてみる編1】

思い出の地 巡礼旅の最終章は、
両親への御礼旅です。
両親に一度、上高地(神降地)を
見せたいという思いから、
広島県の三次という田舎から、
はるばる長野の松本へ呼び寄せました。

かなりの遠距離移動で疲れていた
とは思いますが、まずは国宝の
松本城を見学。その後、松本から
ほど近い浅間温泉で入浴し、
この日は、松本駅前のホテルに
宿泊しました。

しばらくは、両親がちょくちょく
顔を出しますが御了承下さい。
翌日は、いよいよ上高地に向かい
ますので、またまた山の景色が
復活します。
以上
なかなかできなかった
 親孝行をしてみる編1】
でした。

どーでもいい事でしょうが、
3月3日3時33分に投稿するのを
完全に忘れてました!(泣)

【国宝 松本城】
https://www.matsumoto-castle.jp/

私の両親です。(まだ掲載の了解もらってません!笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です