長野 上高地(河童橋編)/思い出の地 巡礼旅(38)

穂高連峰

なかなかできなかった親孝行を
 してみた編6】


田代湿原・田代池から梓川沿いを
ゆっくり歩いて約45分程度で、
河童橋へ辿り着きましたー。

河童橋に来ると、数回しか
訪れてないのに、上高地に帰って
来たーって感じがします。
いつもながらこの景色には
感動させられます!



穂高連峰が迫ってくる感じが
あるので画像ではホントに
伝わらないのが残念です。
是非、一度、自分の目で
ご覧になって下さい。

しばらく河童橋付近で風景を満喫後、
宿泊先の上高地アルペンホテル
向かいます。
以上【なかなかできなかった親孝行を
してみた編6】
でした!

上高地 河童橋リンク
https://www.kamikochi.or.jp/learn/spot/%E6%B2%B3%E7%AB%A5%E6%A9%8B

河童橋から穂高連峰を見て感動してる光景。
’見れて良かったですね。’
あー、あの主稜線を歩いたんだなー、又行きたいなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です