【福岡 立花山(371m)朝登山&菜の花畑!】

朝陽を浴びる大クス



※一番下に近所の『菜の花畑』の
 ドローン動画を貼り付けてます。
 もうすぐ来る春を感じてみて下
 さい。


【立花山 朝登山】
特別天然記念物大クス・孫クス
(樹齢300年以上)のパワーを
もらいに、ホームマウンテン
立花山早朝登山
(朝散歩の進化系です。)
今朝はホトトギスが良く鳴いて
ましたよー。

今日も孫クスにしばらくハグ
してパワーをもらいましたっ。
今日は朝も早いから(笑)、
登山者は少なめでしたが、
いつも通りの博多~海の中道方向の
眺望は今日もきれいでしたよー。

これは孫クスです。

車を洗車しても10時頃には、
自宅に戻ってました。
なんか今日は緩める日にしよーと
思ってたのに、帰ってきてからも
いろいろやってしまってます・・。
(そろそろ休もう。)

博多の街が一望です。

では近所の『菜の花畑』の
ドローン動画でもうすぐ来る春を
感じてみてもらえれば!

近所にこんな大きな『菜の花畑』があるんです。

【今日の活動記録 御参考用】
休まずに、1時間ちょっとで降りてきました。
皆様は、きちんと休憩して下さいね。

https://youtube.com/shorts/eVXFij8gkjU?feature=share

【立花山登山口 駐車場案内】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です