【福岡 宗像 桜満開&朝登山 春を感じて!】

菜の花&桜のコラボですっ!

昨日を逃すともう満開の桜
見れないと思い、以前、新立山に
登った際に、これは花見の穴場と
思っていた新立山登山口に
ある庄助ふるさと村農園
早朝に行ってきました!


予想どおり、まだ誰も人はおらず、
ドローン動画を撮影させて頂く
事ができました。
満開の桜のドローン動画をみて、
是非、春を感じてみて下さいっ。

動画は上の➤をタップ

インスタグラムのリール動画も
サクッと投稿しております。(笑)
BGM『春よ来い harp version』

なかなか外に出られずにいたの
ですが、桜を見れて良かったです。

というコメントを頂けました。
少しでもお役に立てればっ(泣&嬉)
宜しければリール動画も、
プロフィールのインスタマークを
タップして見てみて下さい。

庄助ふるさと村農園 駐車場】トイレ有り
もう桜が散り始めてたので、行かれる方は
急いで下さーい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です