北アルプス 立山連峰/剱岳2,999m 編(11)

ちょっと休憩です。

前剣の門を無事通過し、
少し休憩します。
緊張⇒弛緩って大事ですよね。
(いつまでも集中力は続かない。)

これから向かうカニのタテバイ
向けて栄養補給&ぼーっと景色を
眺めてましたー。

休憩毎に栄養補給しときます。

何枚写真撮んねんっ。



それにしても凄い山容やなー。
お天気も最高の天気になって
きました。
なんか我々パーティーに
合わせてくれてるようです!

快晴の剱岳2999m

ではそろそろカニのタテバイ
向かいましょう!
カニのタテバイってどんな
とこなんやろう。』
かなり緊張しながら向かって
ました。


では次回、カニのタテバイから
お届け致します。
今日もご一読頂き有難う御座いました!

隊長の向こう側にカニのタテバイが
見えてきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です