長野 北アルプス 白馬岳2,932m/夏山 登山編(13)

あー夕焼けランしてたらやっぱり
投稿時間が遅くなるー。
こういう時は目標時間を決めて
ケツカッチンで集中してやります。
今20:57分  21:15投稿目標!

小蓮華山(2,766m)に向かう稜線

振り返ると小蓮華山のきれいな稜線が
見えます。
この稜線の風景は御存知の方も多いと
思いますがNHKドラマ『坂の上の雲』
エンディングで使用された風景なんですよ。

一度、この目で見たかったんですよねー。
お天気がいい日に見れて良かったっ!


下山方向には白馬大池(2,300m)
少し見えてきました。
やっぱり縦走にして良かったな-。
『下山ルートも見どころ満載やん!』
白馬大池まではここから約1時間
ぐらいかなー。
『休憩無しの1ピッチで行こーや。』

では次回は白馬大池からお届けします。
今回もご一読頂き有難う御座いました!


今日のまいたの
あー毎日いろんな事が会社で起こるなー。
こんな時はつべこべ言わず必殺ワザの
ランニングをして整えます。
(皆さんも何か必殺ワザを持つと
 いいですよ。)

いやー今日の古賀海岸の夕焼けは
もの凄くキレイでしたー。
人もいっぱい海岸に出てきてましたよ。

帰ってきて火照った身体に冷水を
浴びせてアイシングもします。
スッキリしましたー。
でもちょっと膝が痛いっ(笑)
はい21:14分です。 まいたのっ!

夕焼けとコマツヨイグサをコラボさせてみました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です