熊本 阿蘇五岳 登山/草千里ケ浜~烏帽子岳編(最終回)

【噴火口が近くなってきたっ!】

烏帽子岳下山時の東端あたり。
噴火口がかなり身近に感じられる
ようになってきます。
地球の息吹を感じますっ。

でも見えてる山上駐車場に車を
長い間停めとくのは少し嫌やな。
『噴石がいつ飛んでくるかわからんしっ!』
















【東側の草千里ケ浜へ
  下りてきましたー。】

登り始めとは反対側の東側の池の
たもとに下りてきました。
右側のコブみたいな小さい山は
駒立山です。
かわいいけど、これが山なんです。
烏帽子岳(1,337m) クライム・オフ
(標準コースタイム 120分)

【これが阿蘇高菜あか牛丼っ!!!】

杵島岳(1,326m)に登る前に昼食にします。
ここへ来る度にいつも頼んでしまう
阿蘇高菜あか牛丼っ!』
登山してお腹が減ってるのも相まって
これがメチャクチャうまいんですっ!

少々いいお値段もするのですが、
そこは良く頑張ったご褒美と
してプチ贅沢をしますっ。
&大盛りにしてもらいますっ(笑)

次回は杵島岳(1,326m)クライム・オン
今回もご一読頂き有難う御座いました!

阿蘇火山博物館内きくや 
    阿蘇高菜あか牛丼』

http://www.asomuse.jp/2020/06/22/%E3%82%AB%E3%83%95%E3%82%A7%EF%BC%86%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%97%E3%80%80%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%A2%E3%83%AB/


今日のまいたの
博多天神のkino cinema天神へ映画
『アルピニスト』を観に行ってきました!
90分間は、皆さんも名クライマー気分です。
まいたのっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です