福岡 新宮 立花山(367m)/ナイトハイキングしてみませんか?

【ナイトハイキングを
  してみましたっ!】

先週、立花山で少しは涼しく登れるかなー
と思ってナイトハイキングをしてみました。


必要道具:ヘッドライト・蚊取線香
     虫除けスプレー

実際に登ってみると涼しかったですし、
福岡市内の夜景がとてもキレイでしたーー。
山頂でビール飲みたいぐらいの心地良さ。
是非、一度チャレンジしてみて下さい。

但し、下りは真っ暗なので
ヘッドライトを点けますが、
ライトに向かって少々蛾とかが
向かって来ますのでそこら辺は
ご注意下さい。(笑)





































最後にドローイング+夜景
インスタのリール動画も
貼り付けておきますね。
『インスタ・リール動画』
https://z-p15.www.instagram.com/reel/CgWwEiVrXv4/?utm_source=ig_web_copy_link


今日のまいたの
今日は朝から北海道山行の為の
トレーニングで宗像・四塚縦走に
チャレンジしてきました。
(低山4座の縦走になります。)

去年はブヨ・蚊・アブの攻撃や、
暑さによる飲料水切れで途中で
リタイヤしたのですが、今年は
何とか完登できましたー。
まいたのっ!

JR鹿児島線 教育大前駅からここまで歩いてこれたー。
世界遺産 沖ノ島も見えましたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です