熊本 阿蘇五岳 登山/中岳1,506m・高岳1,592m編(9)

さっきまで歩いてた稜線っ!

【砂千里ケ浜まで戻ってきた。】

往路は尾根をたどりましたが、
復路は砂千里ケ浜を好きなように
ルートをとって戻ります。
なかなかこんな場所を歩く機会は
無いですもんね。
(少しシューズは汚れるかも!です。)

好きなように突っ切りますっ!
砂千里ケ浜中間点付近


【最後に木道を歩くっ!】

最後に中岳火口に向かって木道が整備
されてあります。
木道を終えると火口付近に出ます。

真っ直ぐで気持ちのよい道に
見えるんですけど、たまに噴石が落ちて
木道を突き破ってたりしてて
少しビビります。









では次回で中岳(1,506m)高岳(1,592m)編は
最終回にしたいと思います。
今回もご一読頂き有り難う御座いました!


今日のまいたの】
朝散歩の時、かがみの海に
なってましたよー。
まいたのっ!

雲が写りこんでるっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です