北海道/大雪山系旭岳(2,291m)&トムラウシ山(2,141m)に行ってきました!(3)

【ケイズハウス北海道さん】

チェックインが終了する20時迄に
到着できて良かったー。
食事のみ自前で何と7,350円/1泊でした!
『この施設でリーズナブルすぎるっ!』

受付は中国人女性2人が対応されていて
来る客来る客に丁寧に案内してくれて
いました。
『温泉はここ、露天風呂もあるよー』
『食堂はここ』『炊事場はここ』
『朝は食パンとコーヒーが置いてあるから、
 トースターで焼いて食べていってねー!』

食堂もいい雰囲気でした!
リラックスルーム

【まずは温泉入っとこー】

温泉施設もきれいだし露天風呂も
あるし良かったですよー。

登山の起点となる旭岳ロープウェイも
すぐ近くだし、もし再びこの地を訪れ
ることがあればまた泊まらせてもらい
ますねー。

旭岳登山後にチェックアウト後で
あっても14時以降であれば
前日宿泊者は無料で再入浴もさせて
もらえます。

では次回は旭岳ロープウェイから
登山スタートしますね。
今回もご一読頂き有り難う御座いました。

ケイズハウス北海道 リンク
https://kshouse.jp/hokkaido-j/index.html

私のお部屋です。(ユニットバス・トイレ付き)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です