長崎 対馬/山頂から海に沈む夕陽を見に行ってみる!(1)

こんな夕陽が見てみたいつ!

【そうだ対馬に行ってみよう!】

1, まずは日程。やっぱり1泊はしたい。
仮日程は 11月5日(土)~11月6日(日)
としてみよう。紅葉も見れるかも?

2, 交通手段はどーする?
 2-1, 飛行機 約35分
    金額は?スカイチケットで
    片道¥12,210円
 2-2, 高速船(ジェットフォイル)は?
    2ヶ所の港があって片道約2時間15分
    巌原港行  6,680円
    比田勝港行 9,200円
2-3, フェリーはやめとく。
    5時間以上かかる・・・。
    これでは対馬での活動時間が
    限られてくる・・・。

   船旅を楽しむのもいいかー。
   とりあえず仮で高速船
   (ジェットフォイル)にしておく!

 今日は遅いからもうやめよう(笑)
 次回は宿泊先を検討してみよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です