紅葉始まってます!/くじゅう連山 大船山1,786m (最終回)

【由布岳温泉】

大船山下山後、由布院の由布岳温泉
汗を流しました。
超絶気持ちいいお湯だったので、
御案内しておきますねー。

まず入湯料がなんと500円っ!
浴室・浴場もきれいにしてありました。

【超気持ちいいお湯加減!】

とにかくお湯の温度がちょうど
いいんです。
他のご家族もお湯に入った途端に
『あー気持ちいいー。』
を連呼されてました。

当然私も、
『あー気持ちいいー、ホントに
 気持ちいいー』
と思わず声が出てました。(笑)


お湯の温度は39℃程度なんでしょうか。
いつまでもお湯の中に入ってれるくらいの
いいお湯加減でしたー。

露天風呂

【由布岳が一望できる露天風呂】

露天風呂からはホントに由布岳
一望できます。
(私の中では由布岳は百名山です!)

皆様も由布院へ行かれた際は、是非、
由布岳温泉に立ち寄ってみて下さい。

※由布院の立ち寄り湯は、以外と
 早めに営業終了しますので
 ググって営業時間を確認してから
 行かれて下さいね。

これにて【紅葉始まってます!
くじゅう連山 大船山1,786m編】は
最終回です。

今週辺りは三俣山の紅葉がいい感じだと
思いますよー。都合がつく方は、
是非行かれてみて下さいねー。

今回もご一読頂き有難う御座いました!

由布岳 雲が取れてほしかったなー!

【由布岳温泉 地図】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です