長崎 対馬 白嶽519m /最高の夕焼けと朝焼けが見れたっ!(最終回)

最終回は特に思い出に残った事を
振り返ってみますね。

第1位 いいメンバーで行けた!
やっぱり山つながりのご縁で、
Yさん、Mさんとご一緒に山行できた事
ですねー☺

1泊2日の短い時間ではありましたが、
対馬のゆったりとした雰囲気もあって
穏やかな気持で過ごす事ができました。

それに人それぞれいろんな人生が
あるだなーって改めて勉強になりました。

又、どこかいい所みつけて行きましょう!

【第2位 やっぱり夕焼け】

白嶽山頂519mからの眺望も
素晴らしかったですが実際に
山頂でみた夕焼けには、
ただただ感動させられましたっ!

夕焼け インスタ・リール動画リンク
https://www.instagram.com/reel/CkngSdmB1qN/?utm_source=ig_web_copy_link

【第3位 朝焼け】

烏帽子岳展望所からのご来光も
素晴らしかったー。
朝陽に包まれるのはやっぱり
心地いいいものですね。

朝焼け インスタ・リール動画リンク
https://www.instagram.com/reel/CkwTWmkhno1/?utm_source=ig_web_copy_link

【第4位 生アナゴ】

アナゴ漁獲量日本一だから食べれる
アナゴのお刺身は絶品でしたー。

『また食べに行きたいっ!』

【第5位 海霧を見た!】

こんな幻想的は現象見たこと
無かったー。
自然ってやっぱり凄いなー!

海霧 インスタ・リール動画リンク』
https://www.instagram.com/reel/CkslYc7Bc22/?utm_source=ig_web_copy_link


では今回で対馬編は最終回とします。

『またいつか行ってみたいなー。』

今回もご一読頂き有難う御座いました!
次はどこの山を御案内しよーかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です