九州のマッターホルン虚空蔵山(608.5m)へ夕陽を見に行ってみた!(2)

バルーンフェスタ嘉瀬川河川敷

【佐賀インターナショナル
 バルーンフェスタ】

佐賀と言えば御存知の方も多いとは
思いますが嘉瀬川河川敷で行われる
バルーンフェスタで有名です。

今年は3年振りに観客を入れて、
11月1日~11月7日迄開催されました。

私もご縁があって2018年、2019年と
2年連続でバルーンチームのお手伝いを
した事を虚空蔵山に向かいながら
思い出してました。

私はバルーンを車で追っかけて田んぼに
着地した際のバルーン回収&撤収要員
です。(笑)

という事で、今回の投稿は登山からは、
ブレブレとはなりますが、過去の
バルーンフェスタ蔵出し画像集
いきたいと思いますっ!(笑)

まずはガスの熱気でバルーンを膨らませます。
映えてるなー。
川面で撮影すると鏡バルーンが撮れますよ!
田んぼのあぜ道を車でバルーン追尾中っ!
バルーンからだとこんな感じに見えます。
武雄方面かなー。
田んぼに着地っ。
地主の方のお家にちゃんとお礼を言いに行くんですよ。
この回収作業が大変なんですっ!
1日3回フライトされたらヘトヘトです・・・。

【次回は虚空蔵山登山口から
 お届け予定ですっ 笑】

今回もブレましたけど
御一読頂き有難うございました!

フライトさせてもらって御満悦☺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です