糸島 立石山209m ファミリー登山/妻と娘には内緒で投稿してみるっ(1)

志摩芥屋方向の眺望

【ファミリー登山してみたっ!】

先日お天気も良く、娘もちょうど
仕事がお休みだったので、妻と娘と
3人で糸島にある立石山に行って
来ました。

以前から一度、立石山からの眺望を見せて
あげたいなーと思っていたので、
あっという間に登れると簡単に説明して
登ってきました。

結果は2人共、もー二度と登山には
行かないそーです!(笑)


『たった20分登っただけなのに・・・。』

しかも写真撮影等は私がインスタ等で
アップするのが判っているので全て
禁止されていました。

故にアップする画像は全て盗撮した
ものです。(笑)

バレたらヤバいなー。

でも、このドキドキ感もたまらないなー。

立石山
福岡県糸島市芥屋にある低山で、
通常のコースは海側からなのですが、
中腹に車を停めれば20分程度で
山頂に到達する事ができます。

視界が良ければ唐津湾まで見渡せる
360°の素晴らしいパノラマ景観を
見る事ができます。

この右側に車を停めれるスペースがあります。














【中腹の登山口】

中腹に車を停めれるのは5~6台程度。
最近この場所は皆さんよく御存知なので、
結構、満車の時も多いです。

では次回、立石山からの絶景と
ファミリー登山の状況をお伝えします。

今回もご一読頂き有難う御座いました!

次回チラ見せっ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です