あなたも最高の夕陽を見に行ってみませんか?(2)/糸島 立石山(209m)

唐津湾のマジックアワー!

【立石山山頂 
  夕焼けドローイング】

立石山山頂にいたらご夫婦が
来られたので、ペアでの写真を
撮影して差し上げます。

ここ最近、自然とそういう行動が
出来るようになってきたんです。

袖擦り合うも多少の縁っ!』

撮影慣れもしてきてるので、
こちらからポーズをアドバイス
しながら、いい感じの映え写真を
残せるよう尽力してます。(笑)


では山頂からのドローイングを
ご覧になってみて下さい。

立石山山頂からの夕景 
  インスタ・リール動画】


海上に光の道が出来ているのを
いい感じで撮影できましたよ。

【夢を見せてくれて
    ありがとう!】

昨晩、やっぱり日本 対 クロアチア戦
最後まで見てしまいました。

『惜しかったなー。』

4年後のベスト8進出を祈ってます。

夢を見せてくれて有難う!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です