標高3,000m/天空の散歩道に行ってみませんか?(7)

北岳山荘前から見た富士山&雲海&朝焼け

【天空の散歩道】

いよいよ今回の核心部 天空の散歩道
ご案内します。

前日に体調不良を起こしましたが、
この日はなんともありませんでした。

いよいよ北岳山荘~間ノ岳稜線上
天空の散歩道を歩いていきます。

北岳山荘~間ノ岳(3,190m)へは、
通常で約1時間30分 約2.4Km
道のりです。

では左手に富士山を眺めながらの
散歩道の展望を連発します。

山と渓谷の表紙になった風景と
同じように撮影してみた。
私も記念撮影

稜線直下のお花畑も見ながらっ!
間ノ岳への稜線
間ノ岳 北側斜面

【メチャクチャ
      気持ちいいっ!】

一度は来てみたかったこの稜線上の
散歩道は想像以上に気持ち良かったー。

自然の風もあたって、本当に
心地良いお散歩道でしたっ!

では次回、間ノ岳山頂(3,090m)から
お届けできると思います。

今回もご一読頂き有難う御座いました!

【今日のまいたの】

娘と博多駅で待ち合わせして、
一緒に電車に乗って自宅に帰って
きました。

駅のイルミネーションが
とてもキレイでしたよ!

博多駅のイルミネーション

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です