冬と秋を一度で体験できたっ!/八面山659m(2)

岩に登れるようになってるっ!

【夕日を望む丘
   見ーつけたっ!】

車で下山中に夕日を望む丘
見つけたっ!

『ここから夕日が眺められるんや。』

車を停めて少し周辺をチェック
しておきました。

何とかドローンも飛ばせそうな
感じでした。

中津平野~周防灘方向

【中津平野~周防灘の眺望】

山の中腹で霧が無くなって視界が
開けてきました。

『天気が良かったら最高の眺望
 やろなー。』

【この場所だけ秋やんっ!】

山の中腹でこの場所だけは
キレイな紅葉が残っていました。

思わず何枚も写真を撮ってました。

更にリール動画まで作ってしまった!(笑)
良ければご覧になってみて下さい。

八面山 紅葉
インスタ・リール動画

【次回、下山後の温泉と
   中津名物 鳥の唐揚げ】

では次回、下山後の温泉
中津と言えば鳥の唐揚げっ!
をお届けします。

いずれも中津市内の私のお薦め
温泉と唐揚げのお店をご紹介します。

当然、今回も唐揚げを食べてから
帰りましたよっ!

『超ジューシーで美味かったー。』

今回もご一読頂き有難う御座いましたっ!

次回チラ見せっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です