2023年 登り初めは雪中登山っ!/三瓶山1,126m(4)

扉は右スライドさせて開けます。かなり重たかった・・・。

【超最速で下山する方法!】

九十九折りでショートカットできそうな
箇所は全てお尻ソリでショートカットします。

雪の量がそれなりに多くないと
できませんがかなりの時短が可能です。

あっ、レインウェアをちゃんと着用して
おいて下さいね。

童心に戻れるし、ソリ遊びはできるし、
かなり楽しいですよ!

お尻ソリであっという間に40分
下山してましたー。

活動タイム 2:41, 距離3.8km
標高差543m, 平均ペース150~170%

【無事にクライム・オフ!】

下山後あまりにお腹がすいてたので
あわててシーフードヌードルを
食べます。

『バリカタやけど、かなりうまいっ!』

駐車場に残ってた車は2台だけでした。

【では温泉に向かいますー。】

ホントは三瓶温泉に立ち寄りたい
ところだったのせすがこの日は実家の
近くの温泉に行きます。

次回はその温泉と霧の海で有名な
高谷山のご案内で最終回とします。

今回もご一読頂き有難う御座いました!

東の原(リフト上部は大平山
右のピークは女三瓶山953m)
帰りはきれいな天使のハシゴが出てましたyoー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です