スイス・アルプスを夢見て(1)

マッターホルン 標高4,478m

【もっと世界の山に行けば
 良かった・・・。】

私が今死んだら後悔しそうな事。

第1位 はもっと世界の山へ行けば
良かった・・・。でした。

『ひすいこたろう著
 ディスカバー・トゥエンティワン発行

 あした死んでも後悔しないための
 ノートにてアウトプットワークを実施。』

特にスイス・アルプスをこの目で
見てみたいっ! できれば登りたいっ!

という事で夢に向かってのスイッチを
入れました。

生きている間に
コンフォート・ゾーンを出てみよう!

少しずつベイビーステップで向かいます。

ひょっとして同じような事を考えて
いる読者の参考にもなるかもしれない。

という事で今後起きてくるハードルも
包み隠さずアップしていこう。
(金銭面の工面も含めて。)

一番のハードルは家族かなー。
(まだ内緒にしておいて下さいね。笑)

まずはどこの山に行きたいかを決めるっ。
どこが一番、直感的にワクワクするかで
決めよう。

登りたい山を決める。
これで人生の半分が決まる。
by 孫正義


であるからして登りたい山を
決めれば計画の半分は決まった事に
なるはずだっ!

次回、スイス・アルプスの恥ずかしい程の
基礎知識からお伝えしていきます。

だってスイス・アルプスの基本的な知識が
全くインプットされていないからっ!

『ホントにそこから始まるのっ?笑』

では次回、スイスの三名峰
ユングフラウ』『マッターホルン
モンブラン
の基礎知識から入っていきますねー。

今回もご一読頂き有難う御座いました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です