今冬の氷瀑パートⅡ/難所ヶ滝編(1)

難所ヶ滝 氷瀑

【氷瀑がちゃんと
   できてましたよ。】

難所ヶ滝氷瀑ができてましたよ。
ここまで寒冷前線が活発だったら
当然なんですけど。

難所ヶ滝は福岡市内からもほど近く
 
『人もかなり多くなるだろうから
 朝駆けで行くしかないっ!』

大正解でしたっ

下山したら有料駐車場に入れない車で
渋滞が発生していました。

遅い時間だったら難所ヶ滝付近でも
登山者渋滞が起こっていたと思います。

では今回は氷爆画像・動画の
オンパレードでお届け致します。

氷瀑 インスタ・リール動画

ちょっと接近して撮影してみる。
上部を撮影してみる。

【活動記録】

活動時間:2時間17分
一般的な方で2時間45分程度
距離:5.7km 標高差528m

【一本松公園 (昭和の森)駐車場案内】
トイレ有

では次回、難所ヶ滝までの行き方を
御案内してみますね。

今回もご一読頂き有難う御座いました!


今日のまいたの

氷瀑を見た帰りに久しぶりに
滋賀に本店がある来来亭のラーメンを
食べた。

『やっぱ安定感のある旨さや!』

『冷え切った身体に沁み入ったー!』
まいたのっ!

麺やわらかめ、ネギ多め、背脂多め、
情熱も多めでっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です