冬の御池を見に行ってきたっ!/くじゅう 大船山1,786m (5)

アイゼン付けて歩けるんだっ!
お天気も最高ですー。

【冬の御池に到着ですっ!】

どーしても来て見たかった
待望の御池に到着っ。

『おー、こんな感じなんだ!
 アイゼン付けて池の上を
 歩けるんやっ。』

文章は要らないなー。笑

池の上から撮影した動画を
ご覧になってみて下さい。

白い雪&青い空のコントラストが
最高にキレイでしたよ。

【秋の御池動画と比
 べてみようっ!】

【秋と冬の画像も
  比較してみよー。笑】

秋の御池
冬の御池
御池上部から
御池上部から

【紅葉の御池もいいなー。】

でも雪が降り積もった直後で、
御池の木々全てが雪に包まれて
いたのなら冬の御池に軍配が
上がるかも?

『まあ、どっちも見れて良かった!
 大満足っ!』

『皆さんは秋と冬とどちらが
 お好きですか?』

今回、池の上で一人バカ遊びも
してみました。
後日、番外編で動画を作成してみよー。

『たまにはバカしないとっ!』

では次回、大船山山頂(1,786m)
からお届け致します。

今回もご一読頂き有難う御座いましたっ!

今日のまいたの
木曜日はリセット・デーに
してます。

急いで会社から帰ってきて
5kmほど走った。

『あースッキリしたー。』
まいたのっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です