プーチンと金正恩に観てもらいたい映画(2)

【現実世界で本当の
 戦争が始まってしまった。】

2022年の製作過程で現実世界で
本当の戦争が始まってしまった。

原作者の岩本ナオさんも、渡邊監督、
スタッフさん、映画の製作に関わる
方々がものすごく悩まれたそうです。

この作品を観て辛くなる人がいない
 だろうか?

戦争自体を軽んじているように思われ
 ないだろうか?


映画を観られる観客の心の負担に
ならないよう完成ギリギリまで
配慮されたそうです。

それどころか劇中には激しい
戦闘シーンや、血が流れたりする
シーン等は一切出てこないので
安心して鑑賞されて下さい。

あと感動したのは劇中挿入歌を
歌われている琴音さんの優しい
歌声です。

なんとなく綾香がデビューした頃を
彷彿とさせるような感じがしました。

劇中挿入歌
・優しい予感
・Brand New World
・Love Birds
3曲共ダウンロードしましたー☺

『それにしても早く話し合いが
 もたれて現実世界の戦争が
 終結しますよーに』

ただのラブストーリーではなく、
そんな現実世界の戦争についても
考えさせられた映画でした。

『あっ、エンドロールですぐ席を
 立って帰らないで下さいね!』

エンドロールで各キャラクターの
その後のストーリーが描写されて
いますので!

『グッときて幸せな気持ちになって
 帰れますっ。』

現在、上映中の映画館でも1回/日の
上映になってますので気になる方は
お早目に!

繰り返しになりますがプーチンと
金正恩に観てもらいたい映画でした。

おしまい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です