住んでみたい場所ができたっ!/鹿児島 霧島(2)

【国分海岸】

霧島市国分からは海岸に出るのも
すぐでした。

『海岸の写真撮り忘れてたーー!』

国分海岸の砂浜からは眼前に
桜島が見えるしキャンプ場も
併設されていました。

『キャンプするには本当にもってこいの
 場所っ!』

海岸の緩やかなさざ波の音で
リフレッシュもできましたー。

国分海岸 インスタ・リール動画
ドローイングはしてみたんです。(笑)
リールにしたら海岸線が切れた・・(泣)

【国分海岸 MAP】

【次回、霧島神宮に参拝しますね。】

今回もご一読頂き有難う御座いました!

ブログランキングに参加してます。
下記バナーへの応援タップ
宜しくお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ 軽登山・トレッキングへ
にほんブログ村

【今日のまいたの】

福岡へ昨日戻ってきたら、
福岡も桜満開じゃないですかっ!

早速、宗像でサクラ満開を
ドローンで撮影してみましたっ。
まいたのっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です