住んでみたい場所ができたっ!/鹿児島 霧島(4)

御神木
樹齢 800年っ!

【霧島神宮の御神木】

拝殿に向かって右手前に高さ38m
御神木の霧島杉があります。

樹齢800年もあるのかー!』

屋久杉も含めてやっぱり杉の
生命力は凄いですね。

いつものようにハグしたかったけど、
ここではさすがに無理っ。

しかしながらパワースポット感は
かなり漂ってましたよ。


御神木・リール動画

御神木でリール動画アップ
しちゃったけどバチがあたり
ませんよーに!(笑)

【次回予告】

温泉が流れ出る滝、丸尾の滝
行ってみましたー。

ブログランキングに参加しています。
下記バナーへの応援タップを
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 アウトドアブログ 一人登山 へ
にほんブログ村


【今日のまいたの】

サクラ満開ドローン動画を
作成してみました。

緑の段々畑とのコントラストを見て
もらえると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です