最後の秘境『北アルプス 雲の平へ』行ってみるっ!(6)


【航空券購入完了!】

まず福岡⇔信州まつもと空港往復
チケット予約を行っておいた。

3連休に絡むことと便・日程変更可の
チケットにしたので少々金額は高目。

往復代金 ¥46,420-


前泊する宿も予約完了!

奥飛騨温泉郷で前泊する宿も予約した。
※決め手は登山口の新穂高ロープウェイ
 かなり近い。

隊長が車中泊するとか言い出し
そうなので、とりあえず2名のみで予約。

¥8,000-/1名1泊

中尾高原ホテル風車
https://www.okuhida.or.jp/archives/11104

三俣山荘も予約できたっ!

今日が予約開始だった三俣山荘
予約も3名2泊で確保できた。ホッ。

『隊長、トミーと3人で久しぶりに
 行けるといいなー!』

朝夕2食付/1泊のお値段は
¥14,000-

黒部源流の秘境の山小屋なので、
少々高めなのもしょーがないですね。

三俣山荘
https://kumonodaira.net/index.html


次は前泊する鏡平小屋の予約が忘れずに
必要になる。
※鏡平小屋で宿泊先の確保は完了する。

5月頃~予約開始!

忘れないよう適宜ホームページの
チェックを行うっ。




【次回は霧島 大浪池に
 戻りますね。】

今回もご一読頂き有難う御座いました!


ブログランキングに参加しています。
下記バナーへの応援タップ
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 アウトドアブログ 一人登山 へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です