九州 大分 熊本のワクワクスポット教えます!/ミヤマキリシマも見れたっ!(総集編)

涌蓋山1500m
お気に入り画像集

今回の山行で撮影した中で、
お気に入り画像を下記に
セレクトしてみました。

①スタート地点 一目山1287mからの日の出
『まだ朝5時すぎだった!笑』
涌蓋山1500mのモルゲンロート
『こんなのは撮れると思ってなかったので嬉しかったー!』
ミヤマキリシマ
『大群落を見れた訳ではないが見れてよかった!』
みしこぶし山から見える草原
『ここからの草原歩きが気持ちいいんです。
ホント、穴場のお薦めスポットです!』
草原から見たみそこぶし山
『この付近でメガネを落としたっ!』
帰り際に撮影した涌蓋山1500m
『この山容に惚れてるんですっ!
&里山もいい感じでしょ。』

【ちょびっとだけ
 インスタ動画が
 バズってます!】

涌蓋山~くじゅう連山を捉えた
ドローン動画が珍しくちょびっと
バズってます!笑

さらに『いいね!』押してもらえると
嬉しいです。

『くじゅう連山の風景と音楽が
 うまくかみ合ったんかなー?』

【涌蓋山はホントに
 穴場のお薦めスポットです!】

下記にお薦めポイントを
列記してみます。

・それなりの山歩きもできる。

・草原歩きがメチャクチャ
 気持ちいい!

・山頂からの由布岳~くじゅう連山~
 阿蘇迄の眺望は最高!

・くじゅう連山より人も
 少ないっ!

・山頂の休憩スポットも広いっ。

・帰りにすぐ筋湯温泉に入れる! 等々。

まだ行かれていない方は是非、
山行に行かれてみて下さいね。

今回もご一読頂き有難う御座いました!

ブログランキングに参加しています。
下記バナーへの応援タップ
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 アウトドアブログ 一人登山 へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です