【実際にパッキングしてみましたっ】北海道 大雪山系 トムラウシ~黒岳 大縦走計画(29)

① 『実際にパッキングしてみますね~』
実際にパッキングを
 してみましたっ】

『皆さん、こんばんは』

来週から大雪山系(トムラウシ~黒岳)
の縦走に入ります。

今回は縦走の際に使用する、
70リットル用大型登山バッグ
実際にパッキングしてみます。

結果を先に言いますね。
『やっぱり荷物減らさないと
 ダメですね~』!(^^)!

70リットルの容量があるから、
余裕で入ると思ってたらパンパン!

①画像のように、持っていきたい物を
まとめて出していました。

そして前回ブログでお伝えした効率的な
パッキング方法で詰め込んでみました。

『あかん、今で満杯になってしまう・・・』

『とにかく、荷物の断捨離が必要やっ』

② 仮入れでかなりパンパンやっ。( ノД`)シクシク…
軽量化目的で
 再パッキングしてみるっ

・絶対にホントに使うか?
・軽量化できないか?

『あと北海道で入れるテントとガス缶の
 スペースも開けておかねば!』

スパイクチェーン⇒4本爪アイゼンに
変更したっ!

着替え類は圧縮袋でコンパクトに
したっ!

これで何とかなりそうです。

体重計でバッグの重さを計ったら、
まだ10kgいってない。

『なんか総重量15kgぐらいでいけそうな
 気がする~』

『最後に水を入れてみんと
 判らんけど。』

あと2~3回はどうしたら使い勝手が
よくなるか?
日々、思考錯誤してみまするっ。
!(^^)!

今回もご一読頂き有難う御座いましたっ!

『以外とコンパクトに見えるな~』
今日のまいたの

NetFlixで
不適切にもほどがある!”を観たっ。

『メチャクチャおもろかったわ~』

『久しぶりに声あげて笑った!』
タイムスリップ前の時代感も
バッチリっ。

ようこんなんテレビで流せたな~。
宮藤官九郎もスゴイっ。
まいたの!


ブログランキングに参加しています。
下記バナーへの応援タップ
宜しくお願い致します。

こんなつたないブログでも
応援頂けると
『励みになりますっ』
    ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ 軽登山・トレッキング
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です