由布岳に登って来ました!(プレ投稿)

夜中12時過ぎに由布岳正面登山口に到着し、車中泊。

(山の裾野には、鹿が何頭もウロウロしていました。)

朝5時15分に登山口をスタートし、西峰山頂へは8時頃に到着。

山頂でドローン撮影終了後、サンドイッチとコーヒーで朝食を摂りましたが、

眺望も良く贅沢なモーニングでした!

西峰山頂は、鎖場が数ヶ所ありますので、中級者以上でないと困難です。

双耳峰なので、東峰山頂であれば、注意すれば、初心者でも大丈夫と思います。

 

今回の山行(参考)

データ:総歩行距離6.4Km

合計時間 約7時間(休憩1時間45分)

由布岳に登って来ました!(プレ投稿)” に対して1件のコメントがあります。

  1. まっちゃん より:

    今後の更新楽しみにしてます!

まっちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です