長野 北アルプス 白馬岳2,932m/夏山 登山編(9)

夕暮れホッコリタイム☺

我々パーティー3人のお気に入りは
山小屋で夕方ビールを飲みながら
語り合うホッコリした時間です。

今回は白馬山荘内の食堂で生ビールを
飲みながら過ごしました。
『食堂からでもこんなに素敵な景色を
見られるっ!なんて幸せ!』

非日常体験だから楽しいんですよね。

左から立山三山~剱岳(2,999m)
















たまに山小屋から出て飲酒撮影(笑)
『剣岳はどこから見てもホントに
絵になるなー』
翌年夏に今回と同じ3人で剣岳(2,999m)
ピークに立つ事ができました。

では白馬三山 杓子岳(2,818m)~
白馬鑓ケ岳(2,903m)の夕暮れに向かう
2枚の画像を比較してみて下さい。
こんなにも違う色の山容になるんですねー。
『自然ってスゴイなー。』

夕日に赤く染まるアーベントロート。




山小屋に泊まるからこそ見れる
至福の感動タイムです。
では次回はモルゲンロート
(朝焼け)タイムをお届けします。

今回もご一読頂き有難う御座いました。

今日のまいたの
夕方、秘密のポイントに妻と
夕日を見に行ってきました。

今日はキレイな夕焼けでしたー。
今日はもう遅いので明日、
動画編集してアップしますね!
まいたの!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です