あなたも氷瀑を見に行ってみませんか?/英彦山 四王寺の滝(6)

四王寺の滝への分岐
氷瀑ってスゴイなー!

【四王寺の滝 氷瀑へ】

四王寺の滝への分岐から約30分
188m登って四王寺の滝へ到着です。

初回にもお伝えしましたが、
素晴らしい氷瀑を見る事ができました。

『大満足っ!』

あっ、あと氷瀑を見に行った際に、
氷瀑の真下に行かないようにして下さい。

気温が緩むと氷柱が落下してきます。

実際、この日も落下して真下にいる
人に直撃しそうになり危うく事故に
なるところでしたっ。

ホントに危ないですっ!

もう少し氷瀑をリアルにお伝え
できないかなーと思いリール動画を
作成してみました。

宜しければ下記動画をご覧になって
みて下さい。

【では下山しまーす。】

この日は来た道をそのまま引き返す
ピストンで戻ります。

では次回は下山時の模様をお伝え
致しますね。

今回もご一読頂き有難う御座いました!

【今日のまいたの】

遠い昔にスキー部だったこの私が
久しぶりにスキーをしてみました。

今はどんな感じで滑ってるのかなーと
思い動画を作成してみる。

『まだまだ身体は覚えていたっ!』(笑)

まいたのっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です