九州限定/休日ワクワク日帰りプランを実行してみた。(5)

朝9時頃 立花山登山口駐車場をスタート
下山時にはほぼ満車でしたよー。

【プランC 立花山大クスを見に(前編)】

今週は立花山大クスを見に行く!
実行してきました。

この日のメインテーマは『癒し
Aさん 少し駆け足気味だったけど
癒されましたか?

大クスで癒される。
そして孫クスでも癒される。

【まず大クスと孫クスに
 癒されます。】

まずは国の特別天然記念物にも
なっているクスノキ原生林へ
向かいます。

今回は大クスにも陽があたっていて
またしてもパワーを頂けました!

孫クスにもハグをしておきましたっ。

『あー癒されるー。』

【極上の休憩スポット】

大クスと孫クスに向かう分岐に
向かわずに左に上がると極上の
休憩スポットがあります。

一般登山道とは少し離れてるので
あまり登山者も来られないんです。

ベンチも10個ぐらい置いてあるので、
極上のコーヒータイムにうってつけの
場所です。

『ここで毎週ティータイムしよっか!』

是非、一度探して行ってみて下さい。

そこに咲いてたきれいな椿の画像を
アップしておきます。

今回もご一読頂き有難う御座いました!

椿もきれいに咲いてた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です