【こんなにスゴイ霧の海はみた事ないっ!】広島県三次市・高谷山490m(2)

① 高谷山展望台から
『逆光でもキレイに撮れたっ!』
② こんな感じでドローイングしてます~!

【ドローイング IN 霧の海】

『皆さん、こんにちはっ!』

前回に引き続き三次市高谷山の
霧の海から。

『これはドローイングせな
 しゃーないな~。』

最近になってやっと判ってきたっ!

『天気のいい時の絶景は、
 どう撮影してもキレイわっ!笑』

これは編集うんぬんでどーなるものではなく、
自然にお願いするしかないですね。

故にお天気のいい時を狙って、
絶景ポイントに行くしかないっ。

『これがなかなか難しい・・・。
 だから出会えた時は格別に嬉しい。』

では高谷山でのラストドローイングです。

【霧の海 での
 ラストドローイングっ!】

高谷山展望台がこういう場所なんだって、
見て頂ければよく判ります~。

スマホ横画面用です。

③ Pizzeria & Cafe Breezeの外観
『お店から三次市内も一望できます。』
④ お店の内観
『しまったっ、ママも写ってたっ!』
⑤ マルガリータ ディ 三良坂
& 淡路産しらすとチーズのPizza

【ピッツェリア&
 カフェ ブリーゼ】

霧の海展望台のある高谷山登山道
入り口になんとイタリアンのお店
があります。

ご夫婦二人で営まれていて本格的な
石窯ピザが食べられますっ!

『事前に電話で予約しておいた方が
 いいですよ。』

ロケーションも良く、お店の外観、
内装もキレイにされてます。

『三次市内を眺めながら食べれるのも
 いいですねー。』

ピザも焼き立てなので当然ながら

『メッチャ美味いです~。』

三次観光推進機構ウエブサイトから
ピッツェリア&カフェ ブリーゼ
紹介ページを貼り付けときますねー。

https://www.miyoshi-dmo.jp/breeze/

高谷山展望台で霧の海を楽しんで、
イタリアンでランチするっ!

『かなりまいたのじゃないですかっ!』

皆さんも是非、一度訪れてみてください。
『とにかく行かないと見れないし、
 食べれないですよ~』

いろんな場所に行くといろんな幸せ体験が
できますっ!

今回もご一読頂き有難う御座いましたっ!

ブログランキングに参加しています。
下記バナーへの応援タップ
よろしくお願い致しますっ!
    

にほんブログ村 アウトドアブログ 軽登山・トレッキング
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です