知らない街に行ってきたっ(1)

もーすぐ宮崎ブーゲンビリア空港

【知らない街へ行ってきた!】

今回から知らない街に行ってきた
シリーズを始めます!(笑)

いろんな知らない場所に行くって
結構大切な事なんですよー。

・コンフォートゾーンを出れるっ!

・移動ニューロン(神経細胞)が
 活性化する!

旅行に行ったりするとワクワクして
楽しいですよね?

それは上記の2点が大きく影響している
からなんです。

今回は宮崎県日南市をご紹介して
いきますね。

『いい街でしたー。
 特に日南海岸が美しかったですっ!』

今回のアクセスは飛行機。

福岡空港~宮崎ブーゲンビリア空港
までのフライト時間はわずか45分

『寝てる暇もないっ!』

ちょっとウトウトしてきたなと
思ったらもう着陸態勢に入って
ましたっ!

さながら新幹線でいうと、
博多~小倉間、新大阪~京都間
みたいな感じです。

『フェニックス・シーガイア・リゾート』が
飛行機の窓から見えてきました。

思わず動画撮影してしまいましたー。

【次回は、日南海岸沿いを
 ドライブ】

次回チラ見せっ!


日南海岸はホント絶景でしたー☺

今回もご一読頂き有難う御座いました!


ブログランキングに参加しています。
下記バナーへの応援タップをして
頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 アウトドアブログ 一人登山 へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です