【速報 2024年1月29日の氷瀑はどんな感じ?】/英彦山 四王寺の滝(1)

① 『思ったよりできてるやんっ!』
② 『お天気もよき~!』
③ 滝の下部はバッチリでしたっ!

【2024年1月29日の
 氷瀑ですっ!】

『皆さん、こんばんはっ!』
昨年に引き続き英彦山 四王寺の滝
行ってきましたっ。

寒波から約1週間経ってるから
見られるかなー?と思ってたけど

『ほぼ満足できる状態で
 氷瀑できてましたよっ!』


ご注意事項
1, 【午前中の早めに行くこと!
  11時頃からはかなり溶け始めた。

2, 【スタッドレスタイヤ or
  タイヤチェーン必要!
  英彦山の中腹から雪道になります。
  早朝は凍結してましたっ!

3, 【軽アイゼン or チェーンアイゼン必要!
  英彦山神宮から上は登山道はがっつり
  雪道です。
 『山をなめたら駄目ですよー。』

以上、近日中に四王寺の滝行きを
計画されてる方へのご参考までです。

今回もご一読頂き有難うございました!

ブログランキングに参加しています。
下記バナーへの応援タップ
宜しくお願い 致しますっ!
     ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 軽登山・トレッキング
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です