長野 上高地(田代湿原編)/思い出の地 巡礼旅(36)

母に撮影してもらったショット



なかなかできなかった親孝行を
 してみる編4】


大正池から田代湿原に向かって
います。気持ちのいい林道コースです。
ここら付近は、ゆっくり歩けば
御年輩の方でも楽しく散策できますよ!




では田代湿原に到着しましたので、
下記画像を見てみて下さい。
こんなキレイな湿原ってありますっ!?

穂高連峰とのコントラストも
いい感じです。
画像中央の雪が残ってるあたりが、
岳沢小屋あたりですかねー。
岳沢小屋にもお世話になった事が
ありますが、いい山小屋でしたよ。

では次回は、田代池を御紹介しますね。
以上
なかなかできなかった親孝行を
 してみる編4】
でした。

田代湿原 リンク
https://www.kamikochi.or.jp/learn/spot/%E7%94%B0%E4%BB%A3%E6%B1%A0%E3%83%BB%E7%94%B0%E4%BB%A3%E6%B9%BF%E5%8E%9F

田代湿原です。 きれいですよねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です