北アルプス 立山連峰/剱岳2,999m 編(8)

どんどん高度を上げます!














だんだん晴れてきたっ!
前剱まで、どんどん高度を上げて
いきます。
こんな岩場の急登がこれでもかと
出てきます。さすが剣っ。

剣岳の周囲だけ晴れたんです。


ずっーと霧雨でガスもかかってたのに、
前剣付近で急に視界が開けてきました。
隊長の向こうに剱岳の山容が見えるっ!

初めてみた剣岳は本当に荘厳な
感じがしましたー。
前日、雄山神社にお参りしといて
ホントに良かった。

荘厳な山容です!














次回は前剣からの山容をお届けします。
今日もご一読頂き有難う御座いました!

足の置き場を確認して登ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です