鹿児島 登山 日本300名山 高隈山/大箆柄岳1237m(3)

高隈山群












下部りょうママファミリー
撮影した動画(ドローン含む)を
貼り付けてますので是非ご覧下さい。


大箆柄岳1237m 山頂】
山頂でM崎さんの3人パーティーが
登って来られました。
岩壁の上で桜島をバックに
写真の撮り合いをさせて頂いたり、
下山してから行く予定の桜島の
情報を教えてもらったり。

道の駅の足湯
長渕剛『叫びのモニュメント
等が桜島の見どころだそーです。

絵になるバックショット
使わせてもらいますねー。

















りょうママファミリー
山頂まで上がって来られるか
少し心配してましたが、何とか
登って来られました。

ドローン撮影に一緒に
入ってもらう事にしました!
お姉ちゃんは恥ずかしがって
入ってくれず!(笑)

山に登ると皆同じ目的・達成感を
共有するので自然と仲良く
なれるのだと。いい感じです。

ではまるで仲良し家族のような
動画(ドローン含む)を御覧下さい。

大箆柄岳 動画(ドローン含む









いかがでしたか?
では次回は下山の様子をお届けします。
今回も一読頂き有難う御座いました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です