北海道 日本百名山/トムラウシ(2,141m)+大雪山(2,291m) カムイミンタラを見に行こう!(10)

夏の大雪山系

『今日のまいたの』
 4日目は観光にしよう!

8月11日(木)~15日(月)で計画中の
北海道山行の4日目の行動を検討してみます。
『山行は終わってるし、どうせなら
 やっぱり富良野美瑛に行ってみたい!』

絶対に外せない観光スポット3選!

という素晴らしいページを見つけましたー。
よしっ、とりあえずこの3ヶ所に決めた!

第1位:四季彩の丘(美瑛町)
なんというスケールのお花の丘なんだー。
これは外せないっ!
https://www.shikisainooka.jp/

第2位:青い池(美瑛町)
ここも神秘的・幻想的な、見た事にない
色の青い池が見れるー。
https://www.biei-hokkaido.jp/ja/sightseeing/shirogane-blue-pond/


第3位:ファーム富田(富良野)
ものすごいラベンダー畑がひろがってるぞ。
北海道のCMで良く出てくるとこですね。
https://www.farm-tomita.co.jp/


次回のカムイミンタラ(神々の遊ぶ庭)を
見に行こう!は上記3ヶ所に1日でホントに
いけるかどうかの検証をして見ますっ!(笑)

まいたのっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です