最後の秘境『北アルプス 雲の平へ』行ってみるっ!(4)

鷲羽岳2,924m あの稜線登るぞー!

【いつ行くの?
 私のいつかはいつですか?】

夢を叶える時には先に締切日を決めて、
そうなるために何をするのかを逆算
していく。

逆を言えば締切日を設ける事で夢が
目標に転化され、より具現化されて
いくという事。

よしっ、先延ばしせずに日程を決めて、
 山小屋予約、飛行機予約を進めよう
!』

日程はいつにする?
しばしカレンダーとにらめっこした。

今年の夏季休暇は仕事が入りそうな気配。

というのも自分がその仕事を受注する
つもりだから当然判る。

仕事を受注して夏季休暇も対応して、
頑張った自分へのご褒美になるように
日程を設定しよう。

休みは事前に会社に申し出ておいて
調整するしかない。

決めたっ!
9月〇日(土)~9月〇日(日)
9日間の中で調整する。


しかもこれなら北アルプスの
紅葉シーズンも始まる季節。

隊長とトミーに日程を合わせれるか
どうかの確認もしておく。

間髪入れずに次は山小屋の予約っ!

この私の勢いに反してまだ予約は
始まっていませんでした・・・。

・鏡平山荘の予約開始 5月頃~

・三俣山荘の予約開始 4月20日(水)
           AM10:00~

※予約開始を忘れないよう手帳に
 メモしておこう!(メモした。)

締切日を設定したまでは良かったけど、
あまりに早すぎたみたいです。(笑)

『ワクワクできたから、まっいいか!』

では次回、隊長とトミーとの日程調整の
結果により、飛行機の予約をする事と
します。

今回もご一読頂き有難う御座いました!

裏銀座からの槍ヶ岳



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です