やっぱり最高の場所だった!/北アルプス 奥穂高岳3,190m編(4)

河童橋①
河童橋②

【上高地 河童橋】

ここまできたかいがあって、
河童橋までくると一気に
テンションがあがってきます。

『また来ることができたー。マジで
  嬉しい!』

かなり観光客の方も多いので河童橋上では
サクッと記念撮影を済ませます。

穂高連峰に向かって梓川左岸よりに
移動すると素敵なビューポイントが
あります!

【The 穂高連峰】

この場所が穂高連峰を撮影する
ベストポジションです。

少し雲がかかっていますが、翌日は正面に
そびえ立つ前穂高岳3,090m~吊尾根~
奥穂高岳3,190mの上部稜線上を歩くと
思うとワクワク感は一気に高まります。

『明日もいいお天気になります
 よーに!』
※実はそこが一筋縄ではいかなかったー

では梓川左岸を岳沢登山口に向けて
進んでいきます。

今回もご一読頂き有難うございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です