九州限定/休日ワクワク日帰りプランを実行してみた。(17)

Royal Hotel宗像
ホテルの受付で日帰り入浴の受付も行います。

【ええ温泉見つけたわー!】

大島港に到着後、
日帰り温泉へレッツ・ゴー!

当初は宗像・やまつばさを計画
してたんですけど、ママに晩の予定が
入ってあって時間短縮できる温泉を
ググってみた。

『いい日帰り温泉がありましたー。』

新湊港からは10分弱で行けるっ。

Royal Hotel宗像内にある
玄海さつき温泉

ホテル竣工時に温泉が
湧き出したそうです。

営業時間:平日 13:00~22:00
    休前日 13:00~18:00

入浴料:1,100円

入浴後の感想です。
・かなりの清潔感がある。
・ホテルなので贅沢気分が味わえる。
・サウナ+露店風呂もあるやんっ。
・お客さんも少なめなのでゆったりできる。

『マジでゆったりできましたー。』

『ゆったりリフレッシュしたい時、
 一人でくるのもありやな。』

普段行き慣れてるやまつばさや、
薬王寺温泉もいいけど、たまに
プチ贅沢気分も味わえる玄海さつき温泉

『超おすすめですっ!』

玄海さつき温泉 リンク
https://www.daiwaresort.jp/munakata/hotsprings/

【このタイミングで
 ママが忘れ物・・・】

では次回、『別れ際であっては
ならないママが忘れ物をしたっ!』を
お届けします。

『ほんまに誰か車に乗せたら、
 いっつも誰かなんか忘れて
 帰りよるっ!笑』

今回もご一読頂き有難う御座いましたっ!

ブログランキングに参加しています。
下記バナーへの応援タップをして
もらえると嬉しいです!

にほんブログ村 アウトドアブログ 一人登山 へ
にほんブログ村
砲台跡へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です