九州 大分 熊本のワクワクスポット教えます!/ミヤマキリシマも見れたっ!(2)

背の本レストハウス

【くじゅうで最高の車中泊
 スポットを見つけたっ!】

熊本県小国町にある瀬の本レストハウス
車中泊のお薦めスポットです。

『とにかくトイレがキレイですっ!』

お伝えしたい事はインスタにアップ
してしまったので御参考で下記を
見て頂ければ幸いです。(笑)

【近くにコンビニもありますよ。】

あと近くにコンビニがあれば
最高ですよねー。

「近くのコンビニ」でググって、
見つけましたっ!

瀬の本レストハウスから向かえば
黒川温泉郷を少し抜けた先にあります。

ヤマザキショップ高橋店

但し営業時間はPM22:00迄なので
御注意下さい。

店の前に車を止めると、それを
察してお店の人が出てくる
感じですっ(笑)

街のコンビニとはやはりどーしても
品揃えの格差はありますので
御了承下さい。

私はこの日の夕食・翌日の朝食を
何とかゲットできましたので、
それなりにホッとしました。

『シャリバテしないレベルの
 食料確保はできたぜっ!』

【では次回、一目山からの
 ご来光をお届けします!】

瀬の本レストハウス早朝4:00起床
八丁原登山口 5時クライム・オン予定!

『最近の日の出は早いんですよねー。
 ちょっとキツイなー。』

今回もご一読頂き有難う御座いました!

ブログランキングに参加しています。
下記バナーへの応援タップを宜しく
お願い致します。

にほんブログ村 アウトドアブログ 一人登山 へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です