【ドローイング in 氷瀑】/英彦山 四王寺の滝(4)

① 『たまには出演しとこかー。』
② 『ジャマやった~?』

【ドローイング in 氷瀑】

『皆さん、こんにちはっ!』

この日は平日の月曜日。
氷瀑も独占状態で鑑賞できる
状況でした。

『やっぱ人気スポットは
 平日がええよなー( ^)o(^ )』

ではドローイングさせて頂きます。
まずは氷瀑への接近戦に挑みます。

実は接近戦を挑むと少しの風でも
ドローンが激突するリスクが
かなり高まります。

『注意して操縦しよー。』

氷瀑へ接近してみた動画!
スマホ横画面用です。

【氷瀑を俯瞰してみたっ!
 動画】

次はだんだん離れて氷瀑を俯瞰して
見てみます。

『これもチャレンジしたなー。
 滝の前の樹をかわさないと
 ならなかったっ!』

という訳で氷瀑の真横でお茶したり、
写真撮影&ドローイングも好きなだけ
できた大満足の氷瀑見学でした。

是非、次の寒波が来た2~3日後を狙って
行かれてみて下さい。

寒波の翌日は道路がアイスバーンだったり、
登山道をラッセルしないとならないから、
かなりリスクがあるかと思います。

今日のまいたのっ!
映画『ゴールデンカムイ』を
観に行ってきました!

『これはおもろいわー。
 続編が待てないっ!』

ブログランキングに参加しています。
下記バナーへの応援タップを
宜しくお願い致しますっ!
      ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ 軽登山・トレッキング
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です