【続編が待てない映画っ!】/ゴールデンカムイ

『観に行ってみて~!』

【これはメッチャ
 おもろい映画っ!】

『皆さん、こんにちはっ!』

映画【ゴールデンカムイ】を
観てきましたー。

続編が待てないほどの
面白さでしたっ!

ちなみに続編がいつかググってみた。

『まだ決まってないみたいですー。』

あるのは確実なので続編を期待して
待ちましょう!

それまで野田サトルさんの
原作読んでおこー!

では鑑賞した感想を。

ゴールデンカムイは極寒の北海道を
舞台にした熱いドラマで、一度鑑賞すれば、
離れられなくなること間違いなし。

うまーく緩急も使って、次から次へと
繰り出されるシーンは必見です。

戦闘シーンがもの凄いっ!
 冒頭は二百三高地の露軍との戦闘から
 始まります。

 これってトム・ハンクス主演の
 プライベート・ライアンの
 戦闘シーンを彷彿とさせるほど。

ヒグマとの戦いもリアルすぎるっ!
 今夏に北海道に行く計画してるのに、
 リアルすぎてこのシーンは観たく
 無かった・・・。

しっかりとユーモアのシーンも
 含まれているっ!

 『思わず笑っちゃいますっ!』

メインキャスト
『不死身の杉本』:山崎賢人
『アイヌの娘アシリパ』:山田杏奈

『アイヌ語もいいんですよねー。』

そのほかのキャストは内緒に
しておきますっ!

大物俳優が続々と登場してきて、
しかもその役がめっちゃハマってます!

2,000円で体験できる夢のある
冒険の世界へ皆さんも是非、
行ってみて下さいっ!


今日のまいたの
古賀海岸をランニングしてたら、
ママと散歩していた3~4歳ぐらいの
可愛い女の子と目があった。

お互いに自然と手を振ってすれ違った!

『これが日常の中の幸福やっ。』

もの凄い幸福感に包まれたいいお話。
( ^)o(^ )


ブログランキングに参加しています。
下記バナーへの応援タップ
宜しくお願い致しますっ!
    ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 軽登山・トレッキング
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です