ミッッション:インポッシブル/デッドレコニングPART ONE

【こんな面白い映画を
 観れて幸せだったっ!】

トム・クルーズ主演
『ミッション・インポッシブル
 デッドレコニング PART ONE』


文句無しの面白さですっ!

『もー1回 観に行こーかなー。』

よくもまーこんな面白い映画を
作りあげたなー!
というのが率直な感想。

ジェットコースター映画とでも
言ったら言いのでしょうか?

シリアス~笑い~大迫力アクションが
次から次へと押し寄せてきます。

列車のアクションシーンでは
思わず声をあげてしまう程でしたっ!(笑)

ストーリー
イーサン・ハント(トム・クルーズ)
率いるIMFチームが全人類を脅かす
恐るべき新兵器が【それ】に渡る前に、
新兵器のキーを追跡するというとても
とても危険で壮大なミッション。

※【それ】は将来本当に起こりえるかも
知れないAIの超進化系っていう設定も
面白いです。

通常はヒロイン的女性キャラクターは
一人ですが、今回新たなスペシャル詐欺師も
加わって更に映画を面白くしています。

『悪役の女性もメチャクチャ怖いっ!』
でも最後は涙の結末になるー(涙)

ちなみに今回もトム・クルーズ自身での
驚愕のスタントが見られます。

何と海抜1200mの断崖絶壁から
バイクで飛び降りるシーン。

このシーンだけで映像を完璧にする為に
7回も落下したそうです。

余談ですが上記の撮影シーンの為に
イギリスで約1年間 500回以上
スカイダイビング、13,000回以上の
モトクロスジャンプをこなして
スタント準備をしたそうです。

【CAST】

イーサン・ハント:トム・クルーズ
グレース:ヘイリー・アトウェル
ルーサー・スティッケル:
ヴィング・レイムス
ベンシー・ダン:サイモン・ペッグ
イルサ・ファウスト:
レベッカ・ファーガソン

監督/脚本/製作:
クリストファー・マッカリー

本編は2時間43分もあるので、
最初はかなり長いと思ってましたが
面白いのであっという間でした。

一応、鑑賞前は水分摂取を控えめにして
観られて下さいね。

『まだパート1かー。
 パート2公開が待ち遠しいー。』

現状では2024年6月28日公開予定です。

現代最高レベルのアクションシーン
ミッション・インポッシブルWORLD
への没入体験をされてみたい方は、
是非、劇場に足を運んで見て下さい。

以上、御参考迄です。
まいたのっ

ブログランキングに参加しています。
下記バナーへの応援タップ
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 アウトドアブログ 一人登山 へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です