【先に受験費用の振り込みが必要なんやっ】 めざせ!登山ガイド(登山ガイドステージⅠ)への道(11)

【先に受験費用の振り込みが
 必要なんや!笑】

受験書類一式を送付しようと思ったら
まず受験費用の振り込みが先に
必要だった。

一次試験受験費用 ¥27,500-

『これ、かなりいいお値段するよなー』

忘れないうちに振り込んどくかー。
という事で本日振り込んでおきました。

これだけ受験費用かかるんやったら、
マジで勉強せなあかん!

大阪に受験しに行く往復の交通費も
かかる・・・。

振込先
三菱UFJ銀行 四谷支店
普通預金 1119029
名義 公益社団法人 日本山岳ガイド協会

STEP1 : 一次試験の申込と支払い
https://jfmga.jp/shikaku_flow.php

今日のまいたの
今日福岡空港から宮崎県日南市に
出張で移動してきました。

福岡空港の手荷物検査がメッチャ
楽になってます!

モバイルバッテリーとかわざわざ
トレイに出さなくても検査通過
できるようになってたー。
まいたの!

ブログランキングに参加しています。
下記バナーへの応援タップを
宜しくお願い致します!
『励みになりますっ』
    ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 軽登山・トレッキング
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です