『イマジナリーの世界を体験してみませんか?』屋根裏のラジャー

イマジナリーの世界へ

12月15日スタジオポノックが6年ぶりに
贈る感動の新作、屋根裏のラジャー
公開されました。

子供時代の無限の想像力を描く
この作品は、子供さん達はもちろん、
できれば大人の方に見て頂きたい
作品です。

イマジナリーって何のこと?

子供の頃、私たちは一人で遊んだり、
友達との探検ごっこを通じて、心豊かな
想像の世界を描いていました。

『まさにその想像の世界こそが
 イマジナリーなんですっ!』

しかし、成長とともにその世界は
忘れてしまって、イマジナリー
忘れ去られてしまいます。

屋根裏のラジャーは大人になった今、
子供時代の夢や想像の大切さに
気づかせてくれる映画です。

イマジナリーの世界は心温まるものであり、
ラストでは思わず涙がこぼれます


声優陣がこれまた凄いっ!

『各キャラクターの声優さんを
 確認してから映画を観たら良かったー!』

ラジャー:寺田心
アマンダ:鈴木梨央
リジ―(アマンダの母):安藤サクラ
エミリ:仲里依紗
オーロラ:杉咲花
ジンザン(猫):山田孝之
おばあちゃん:高畑淳子
老犬:寺尾彰
ミスター・バンディング:イッセー尾形
(イッセー尾形はすぐに判った!)

映画のキーポイントは、
3つの「絶対に」です。

・絶対に消えないこと!
・絶対に守ること!
・絶対に泣かないこと!

この3つを事前に知っておくだけで、
すぐにイマジナリーの住人に
なれますっ。

映画を通じて、忘れかけていた
心の奥底に眠る子供の頃の夢を
呼び覚ましませんか?

イマジナリーの世界で夢を取り戻すことは
簡単にできます。

『映画館に足を運べばいいだけですっ。笑』

それだけで魔法の扉が開かれ、
あなたもイマジナリーの住民の仲間入り。

映画を観終わったあとは、フワッした
心地よさに包み込まれていました。

この機会に、大人になっても心に秘めた
イマジナリーな部分を再発見して、
新しい輝く世界に旅立ってみませんか?

心に残る感動体験がきっとあなたを
待っています


今回もご一読頂き有難う御座いました!

ブログランキングに参加しています。
下記バナーへの応援タップ
宜しくお願い致しますっ!

にほんブログ村 アウトドアブログ 軽登山・トレッキング
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です