長野県戸隠~白馬~上高地/思い出の地 巡礼旅(9)

ぴあロッキーでは、学生当時の
屋根裏の居候部屋も見せてもらい
ました。(懐かしかったー。)
徳岡先輩とピカピカにした、
トイレ・洗面所は今もきれい
でしたよー。

お父さんと、お母さんにお別れして、
お母さんに立ち寄った方がいいよ!
と言われた鏡池へ。戸隠山が一望!
池に波が無い時は、池面に戸隠山
写りこむそうです。あれだけ戸隠に
居て来たこと無かったー。

では隊長、車2台のランデブーで、
白馬村に向かいましょう。
お父さん、お母さん、いつまでも
お元気で居て下さいね。
【戸隠観光協会 鏡池リンク】
https://togakushi-21.jp/spot/368/

【お山の宿 ぴあロッキー】
戸隠へお越しの際は、宿泊してみて下さい。
ほっこりできます。
http://piarocky.com/

この稜線歩いたんやね。険し。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です